2017-05-18(Thu)

紅蓮のリベレーターまであと1ヶ月

ご無沙汰しております。
最近いろいろ忙しくてブログまで手が回らない状況です。
息子はすくすく育っております。毎日かわいくて癒されます。

あ、もちろん日課は毎日こなしてますよ!

クラフターのほうもモグ蛮族クエでコツコツあげ、甲冑・鍛冶・裁縫がLv60になりました。
調理が54で残りはall50となっております。

今は日課をこなすだけで精一杯なのでこれといった金策は出来ていませんが、
全財産が一時は数千ギルとテレポ代すらも危うい状況でしたが、現在では200万ギルまで回復。
何でそんなに儲けたのか分かりませんが、たぶんクラフターのクエスト関連ではないかと思います。マテリジャ売り。
あとトレハンでも毎日5000ギル前後とか・・・

ミニテンダーポイントもそこそこたまってきました。


Liberator.jpg

紅蓮のリベレーター発売まであと1ヶ月!

結局メインクエも途中で止まってますが、新しい物は新しいもので楽しめそうな予感がしてます!
なんとなくw

旧メインクエクリアしてないと新しい町にいけないとかじゃなければいいのですがw
2017-05-06(Sat)

コード付きいろはすが買えるのは明日まで!

キャンペーンコード付きいろはすが買えるのは明日までです!




服はいらないけど筋斗雲は欲しい!
あと11本か・・・


GWも明日が最終日!

楽しい時間が過ぎ去るのは早いものですね。
備忘録
「光のお父さん」書籍化!  好評発売中!

TVドラマ化決定!
dorama.jpg
TBS:2017/04/18(火)深夜

ドラマ楽しみですね!!
カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
記事一覧

全ての記事を表示する

最新コメント
プロフィール

Author:ふぁーさん
name: FarSan
server:Gungnir

光のお父さんを読んで、2年半ぶりに復帰を決めたお父さん。
将来は、正体を隠して息子とFF14をプレイする日がくるかもしれない…!
(息子はまだ2歳です)

■リンクはご自由にどうぞ!■

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる