--------(--)


2017-04-24(Mon)

日課

何とか生きてます。

今週乗り切ればGW!がんばろう。


さて、FF14のほうですが、

ffxiv_20170419_231304.jpg

ffxiv_20170419_231327.jpg

ffxiv_20170419_231346.jpg

トレハンとかやってます。

日課として、

①ゴールドソーサーでミニテンダーくじ
②モグ蛮族クエ3つこなす
③地図G7掘る(2個たまった日はトレハン実施)


を、やっております。

あとは木曜のシロアリアポーちゃん納品と、ギャザクラ赤貨450稼ぎといったところです。
赤貨で毎週マテリジャもらえるのが大きいですね!
2017-04-18(Tue)

残酷な事実

光のお父さん、放送されません

録画予約しておこうと番組表をひたすら探しましたが見つからず、
どういうことかと調べてみると放送されるのはわずか6局のみ!


わずかな放送局 + 精神的ダメージ =

諦めの境地


ネット放送?とかいうのがあるらしいけどよくわからないので後回しにしてそのまま忘れそうな予感。

昔なら何でもすぐ調べてどうにかしてたけど、最近はその気力すらない。
最近仕事が忙しいのもあって時間過ぎるのが早すぎです。
ついこないだ年が明けたと思ったらもうGWがくるとか、意味が分からないw
こうして年をとっていくのかと思うと焦りすら感じる。

でも息子は毎日かわいい。癒されます。
成長が楽しみで仕方なくて、はやく大きくなればいいのにと毎日思ってます。矛盾。

とまあグチグチ言ってても仕方ないので頑張って働きましょう。子供のために!
明日も出張です!
2017-04-11(Tue)

光のお父さん TVドラマまであと1週間!

otosantv.jpg

TVドラマ 光のお父さん 公式ページ

ついにあと1週間ですね!

忘れないうちに、帰ったら早速予約入れておきたいと思います。

HDDの空き容量もチェック!w
2017-04-10(Mon)

クラフター育成中

ffxiv_20170409_232938.jpg

ひたすらモグ蛮族クエ

甲冑は無事に60になりましたが、6月になったらどうせレベルキャップ開放されるし、
今高いお金出してまで装備買うのもなんだかなぁ、と躊躇しております。

さすがに装備ボロボロでは蒐集品すら作れないので、4~5万で買える安いシリーズでも買おうかと検討中。

ちなみに鍛冶屋が54になりました!
お金かからずガンガンレベル上がって楽ですね。


ffxiv_20170408_235953.jpg

仕事の後のギャンブルは最高だぜ^^
2017-04-06(Thu)

シロアリアポーちゃんの家族に!

ffxiv_20170406_212524.jpg

アリアポーちゃんの家族になれたらしい!


ちょっと貢いだだけで家族と思ってくれるなんて、純情すぎるでしょう^^



それから、シーズナルクエスト

ffxiv_20170406_213218.jpg

みなさん、エッグハントは終わらせましたか?


ffxiv_20170406_213235.jpg

ぽよーん

10分ぐらいおつかいやるだけで飛行マウントもらえます!
備忘録
「光のお父さん」書籍化!  好評発売中!

TVドラマ化決定!
dorama.jpg
TBS:2017/04/18(火)深夜

ドラマ楽しみですね!!
カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
記事一覧

全ての記事を表示する

最新コメント
プロフィール

Author:ふぁーさん
name: FarSan
server:Gungnir

光のお父さんを読んで、2年半ぶりに復帰を決めたお父さん。
将来は、正体を隠して息子とFF14をプレイする日がくるかもしれない…!
(息子はまだ2歳です)

■リンクはご自由にどうぞ!■

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

